ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴで歌って欲しい曲

<<   作成日時 : 2005/01/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにlivescope2005まであと2日となりました!
ひたすら仕事を頑張ってます。
今のところ大きな問題は出ていないので休めると思います。
って言うか無理矢理にでも休むけどね(^-^;;;

あと2日ということで、今回のライヴで歌って欲しい曲を書いてみます。

「君 連れ去る時の訪れを」
 4thアルバムで一番好きな曲。最初聴いた時、泣きそうになりました。

「Float World」
 GARNET CROWの曲の中で一番好きだった曲(一位は「君 連れ去る時の訪れを」)。

「千以上の言葉を並べても...」
 ゆりっぺ歌ってください。

「Holding you, and swinging」
 ファルセットたっぷりなこの曲。ライヴだったら迫力が凄そう。

ヤバイ、すごく楽しみになってきた。
今回、どうやら大阪が一番前みたいなので、最初から全開で行こうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴで歌って欲しい曲 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる