ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS トルネード竜巻「Fairview」発売記念ワンマンライブ〜聞こえの良いライブ〜

<<   作成日時 : 2005/01/28 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに行ってきました!
スーツ姿だったのでちょっと浮いてたかも・・・(^-^;

午後7時半過ぎに開演。
俺は4列目のほぼど真ん中。名嘉さんと目が合いまくりでした(^-^*)
観客はぎゅうぎゅうではなかったけど、かなりいました。

CDではいまいちだと思ってた「ヴィンセント」がライブだとかなりカッコよかった。
MCは曽我さんがメインでした。かなり面白かったです。
歌う前に曲の解説みたいなのが入るし(笑)。
あと、この曲は好きなのでシングルにしたかったとか(笑)。

ちなみに歌ってる時、観客の皆さんは手拍子全く無し。
みんなそれぞれのリズムを刻んでる感じ。

やっぱりワンマンだと曲数たっぷりなので嬉しいです。
「初めてアンコールをもらいました」という曽我さんのセリフが印象的でした。
最後は「When Doves Fly」という選曲も、意外性があってよかったと思います。
で、あっという間に2時間のライブが終了。
いや〜、行ってよかったです。大満足。

2月17日にまたライブがあるみたいなんだけど、どうしようかな〜?
ワンマンじゃないしな〜。

------- 曲目 -------
ホワイトフィールド
風向きアンブレラ
恋にことば
(MC)
低空飛行
はちろく
a girl killing flower
春風吹いて
ゆうこ
(MC)
タブラ様
(MC)
クエリー
アトム
(MC)
one note robot (ドミソver.)
ヴィンセント
ユウグレデスカ
???(新曲?)
Road to Montreux
(MC)
アンサー
Fairview
ブレイド
--- アンコール ---
(MC)
泥棒カルロ
(MC)
When Doves Fly

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルネード竜巻「Fairview」発売記念ワンマンライブ〜聞こえの良いライブ〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる