ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄拳日記 vol.011

<<   作成日時 : 2005/02/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も懲りずに秋葉で鉄拳。
仕事は結構平和なんだよね〜(^-^)

heyは人が少なかったので、セガに行きました。
で、ついに師範に返り咲き!
皆伝への昇格戦で負けてその後も何回か負けたので、+1くらいかな?
まだ、相変わらず慌てることがあるので何とかしたいところ。

あと、オレの苦手なクリスがたくさんいたので、乱入しまくりました。
膝蹴り→蹴り→座るっていうぶっぱなし攻撃は蹴りを見たあと、
上歩〜正面向けで超安定するのがいいぽいです。
たまに浮いた時は里合腿→虎尾脚で結構おいしいし。

シャオユウ 師範 1106勝1133敗 勝率49.4%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄拳日記 vol.011 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる