ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS RHYTHM OF FEAR

<<   作成日時 : 2005/02/17 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新宿ロフトで行われた「RHYTHM OF FEAR」というライブに行ってきました。
これにトルネード竜巻が参加してるので。

仕事をさっさと切り上げて、新宿へ。
腹が減ってたので、ラーメンを食べてから行きました。
で、午後6時半頃に入場。
新宿ロフトには始めて入ったんだけど、結構広め。
会場の中で物販をやってたので、
例のアレがあるかニヤニヤしながら聞いてみたら「まだあります」との事。
という事で、Tシャツを買って、
例のアレを(σ・∀・)σゲッツ!←そう言えば最近見ないね
「例のアレ」はトルネード竜巻公式サイトの「喫茶 ゲシュタポ」の2005年2月号を見てください。

で、適当に時間を潰していよいよ開演。
最初は「BELTERS★」というバンド。女性3人でvocal、Bass、Drumsという珍しい構成。
vocalの人は何か機械をいじってたけど。
う〜ん、あんまり印象に残らず。

次はお目当ての「トルネード竜巻」。
最初の曲は曲名不明・・・(^-^;
この前のライブでやった未リリース曲のどれかだと思う。
次は「恋にことば」。歌ってる時に1つ上げてみたいなジェスチャーをしてた気がする。
曽我さんのMC。
「ラジオ」「アトム」
曽我さんと名嘉さんのMC。う○こネタ(笑)。
「one note robot」「ヴィンセント」「ユウグレデスカ」
曽我さんのMC。4月7日のイベントネタ。
「Fairview」「アンサー」で終了。

次は「NIRGILIS」。渋谷タワレコ以来。
ドラムが一番左に配置されてた。何か結構いいような気がした。

最後は「54-71」。
keyboard、Bass、Drumsの男性3人でvocalレスでした。
かなり良かった。曲がカッコいい。
でも、keyboardの人があやしいコーラルみたいなのが入った曲もあったり。
会場がくすくす笑いだす感じ。これがかなりツボでした。

家に帰って、早速「例のアレ」を記念撮影(笑)。
この写真のようにカワイク包装されてますが、実物は・・・。
かなりのグロ写真なのでそれでも見たい人は、下のURLをクリック!(笑)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eternal/tornado/chocolate.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RHYTHM OF FEAR ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる