ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS (ネタバレ) G-NET入会キャンペーンの余り?(笑)

<<   作成日時 : 2005/02/23 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、G-NETから手紙が届いてました。
中にはA4の紙とポストカードが二枚。
A4の紙に説明が書いてあって、
4thアルバム「I'm waiting 4 you」のチラシに入ってた入会キャンペーンの時のものを
2005年1月末まで有効会員になってる人にプレゼントということみたいです。
ポストカードの写真は、ライブツアー中に公式サイトでポップアップされていたやつの
別バージョンって感じです。

で、さらに紙には気になる内容が・・・。
メンバーに質問したい内容をメールかハガキで送ってくださいって書いてるんだけど、
一番最後に

★会場で何かサプライズが起こるかもしれません!?★

って書かれてました。
会報には「メンバーは来ません」って書いてたのにサプライズって何だろう?
テレビ電話で出演とか?(笑)

とりあえず質問を考えないとな〜。
たくさん考えてどれか一つでもヒットすればOKって言う作戦で行こうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ネタバレ) G-NET入会キャンペーンの余り?(笑) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる