ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん

<<   作成日時 : 2005/02/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日、25日は普通に定時で仕事を終えて、終電ギリギリまで秋葉で鉄拳やってました・・・(^-^;
本当は早めに帰るつもりが、ずるずるやり続けるってパターンが多いです・・・。

26日(今日)は午前11時半頃に起きて、
昼に美容室に行った。今日はいつもと違う人だった。
相変わらず俺は終始無言で、質問されたら答えるって感じなんだけどね。
普通は世間話とかするのかな〜?

その後、借りてた本を返しに図書館へ。今回は何も借りず。
そういえば今日はそれなりに若い人もいたな〜なんて思ったり(笑)。

その後、松戸のゲーセンでやっぱり鉄拳・・・。
みんな上手すぎて全然勝てず・・・。
あと、たまにGGXXとか虫姫さまをやったりとか。
GGXXはそんなに退化してないっぽい。もちろん進化する余地はないけど・・・。
虫姫さま(マニアックモード)はやってるとなぜか眠くなります。

地元のゲームショップでPSPが売ってたけど、ちょっと迷って結局買わず。
午後7時くらいに帰って家でテレビを見たり蒼魔灯をやってました。
そういえば、「めちゃイケ」でPSP版テイルブオブエターニアのCMが流れてた。
流れてたのはゲームのオープニングver.の「flying」かな?
CD ver.も捨てがたいけど、ゲーム ver.もかなり好きだったり。
つーか、これ3月3日発売って来週じゃん!
さっき、本体を買っておけば良かったかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる