ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あと18時間

<<   作成日時 : 2005/02/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日から始まったlivescope2005ツアーも18時間後の東京公演を残すのみとなりました。
今回は大阪、名古屋、東京の3箇所と言う事もあって、2004ツアーより皆勤賞の方が多いと思います。
「あっ、アイツまた居るよ」みたいな(笑)。
まぁ、オレもそう思われていると思うので、お互い様ということで(笑)。

これが今回のライブツアーのラストなので、今まで以上にテンションを上げていこうと思います!
「ゆりっぺ 大好き!」って叫びます(笑)。

ただ、今までで席が一番遠いっぽいんだよなぁ・・・(T-T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと18時間 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる