ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄拳日記 vol.014

<<   作成日時 : 2005/02/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺がサブキャラを使うのはまだ早かった模様(笑)。
ノーカードで何回か吉光を使ってみたけど、
不惑でしか勝てない怪しい吉光と化してました(^-^;
コンボ全然できないし、立ち回りがまるでわからないし。
という事で、やっぱり、シャオユウ一本で行こうと思います(笑)。

で、今日は地元ゲーセンで皆伝ファラン相手に同段戦を二回挑んでみるものの
敗北して師範に降格。
昔みたいに無残に負けることが少なくなってきたので(まだ何回かあるけど)、
やっぱりちょっとずつ成長してきてるかな?と、思ってます。

ついに勝率が50%を超えました!(・∀・)

シャオユウ 師範 1197勝1188敗 勝率50.2%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄拳はやらないんだけど、ゲーセン行った時には友人がやってるのを見てたりします。

まあ、やらない人には何やってるか良くわからないんだけどねA(^-^;)

それでも地元レベルと、大型モニター(?)で流れる都会レベルの試合は全然違うのは見ててわかるので、モニターの試合は見るの大好きです。
うぃりー
2005/02/06 22:11
うぃりーさん、コメントありがとうございます!( ^-^)
このゲームは他のゲーセンの対戦が流れるから、見てるだけでも面白いですよね。
あのシステムは画期的だな〜と思いました。
ゆびわ
2005/02/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄拳日記 vol.014 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる