ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 不眠症?

<<   作成日時 : 2005/03/01 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

葬たいけど葬れません。(←読める人には読める)
なので、GARNET CROW関連のブログを漁ってました。

Yahooで「GARNET CROW ブログ」で検索すると
大体3000件くらい引っかかったので、そこから本当にブログなものを片っ端から見てました。
ライブレポ、アルバムのレビュー、自分の想いに重ねてる人、いろいろいるな〜。
片っ端からブックマークしたので、20個くらい増えました(笑)。
途中、とあるライブレポを読んでるとdeja vuを感じたり。
ライブレポ関連は、あとでまとめてトラックバックする予定です。

このまま始発に飛び乗って会社に行こうかな〜?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>(←読める人には読める)
ガーネットFANじゃなきゃ読めないって(笑)

どうせなら始発に飛び乗って、GIZAまで行くべし(笑)
ってかσ(‥)が行きたい(爆)
うぃりー
2005/03/02 21:55
この日、布団に入って本を読んでたら眠てしまって、
起きたら会社の始業時間が過ぎてて、結局午前半休を使ってしまいました・・・(^-^;

GIZAはパン工場に行くたびに見ますが、
中に入って由利さんの席(あるのかはわからないけど)を見てみたいな〜
なんていつも思ってます(笑)。
ゆびわ
2005/03/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
不眠症? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる