ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS タダ酒

<<   作成日時 : 2005/03/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は打ち合わせの後、タダ酒でした(・∀・)
今月の給料は先月残業を全然してない分、かなりピンチなんだけど、
ちょっとでも節約できてよかったです。
今月は鉄拳も控えめに。4ヶ月で18万も使ったとかありえないから・・・orz
18万あれば、ヤフオクでGARNET CROWライブの最前列を余裕でゲットできた予感が・・・orz
家庭用が今週発売だから、家でまったり研究する予定です。

家に帰ったら、郵便局の配達履歴でG-NETからのものが入ってました!
今すぐにでも取りに行こうか迷ったんだけど、雨が降ってたので辞めておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄拳とGARNET、ないと生きていけないのはどっちですか?
クール
2005/03/29 07:43
ついでに、いまさらなんですが相互リンクしませんか?
クール
2005/03/29 07:44
もちろんGARNET CROWです!

>相互リンク
OKですよ!
ゆびわ
2005/03/30 00:25
ははぁ、ならば最前列チケットゲットのために、鉄拳は控えないと(笑)

リンクは加えておきますネ。
クール
2005/03/30 13:15
オークションの嫌なところは、高いお金を払う先がGARNET CROWとは全くつながりのない「第三者」であるところです。
GARNET CROWやGIZAからしてみれば、収入が増えるわけでもないですから。

チケット代金を工夫して、俺みたいにコアなオタク向けに最前列だけ1枚5万円で身分照明が必要なプラチナチケットにすればいいのに(笑)。
二列目からは通常料金にすればそんなに文句が出ないと思うし。
ゆびわ
2005/03/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
タダ酒 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる