ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中でPSP

<<   作成日時 : 2005/03/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の家の中では、PSPをやらないつもりでいたんだけど、
一度role-playing gameを始めるとどうしても先に勧めたくなるんだよね・・・(^-^;
という事で、今日はほとんどPSP版テイルズ オブ エターニアをやってました。

過去にやったことがあるゲームとは言っても、
もう4年以上も前なので断片的にしか記憶が無いんだよね。
逆にBGMで「flying」が流れた時はちょっと感動したり。
昔やってた時は純粋にゲームを遊ぶためにやってたので、全然気付かなかったからね(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の中でPSP ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる