ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

有給で会社を休みました。
今回はサボリじゃなく前もって許可をもらって。
どこかに出かける用事とかは無かったんだけどね。

とりあえず、起きたのが午後2時。
部屋の片付けをしたり、PSP版TOEをやってたり。
TOEの時間が大半を占めていることは言うまでもありません・・・(^-^;
雨が降ってたので何処にも出かける気になれず、結局ずっと家にいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠慮せずさっそく書き込みしてみました(^_^)
かなり内容とそれた話になってしまいますが…。
結局、いっこ大学受かったんですけど第一じゃなくてそのほかは落ちてしまって、浪人決定しました☆
しばらく毎日が打って変わってなにもない日々になるんですけど、
といあえず私もずっとサボっていた部屋の片付けとかしようと思います(笑
お仕事がんばってくださいね〜(^_^)/
お久しぶりです〜(笑
2005/03/12 00:23
すみません、ニックネーム忘れてました(笑
かみ
2005/03/12 00:24
書き込みありがとう!
浪人決定ですか・・・。大変そうだけど、頑張ってください!
僕は大学に行かずに就職してしまったので、
そういう時ってどうしたらいいのかわからないです・・・(^-^;
ゆびわ
2005/03/13 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる