ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『青い花』

<<   作成日時 : 2005/04/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日(4月9日)、図書館に行って『青い花』を借りてきました!(笑)
原作はドイツ人の「Novalis(本名ではないらしい)」で
タイトルは「Heinrich von ofterdingen」。
小説を読むなんて何年ぶりだろう・・・(^-^;
まだ全然読んでないので、読み終わったら感想書きます。
読むの遅いのでたぶん1週間後くらいになると思うけど。

無事、本を借りた後、いつも通りゲーセンに行ったり。
今日はちょっと早めに帰って、
GARNET CROWの1stライブDVDを見ながら部屋の片付けをしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも「青い花」をゲットした人がいた(笑)

私も読もうかな…。
クール
2005/04/10 02:43
ちょっと気になるからね〜(笑)。
ゆびわ
2005/04/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
『青い花』 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる