ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲のジャケ写

<<   作成日時 : 2005/04/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

公式サイトに新曲『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』のジャケ写が掲載されてますね〜。
発売日も一ヶ月を切って、いよいよって感じがします。
HMVの方が先に掲載されてて、僕はそっちで確認しました(会社で・・・(^-^;)。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?keyword=Garnet+Crow&category=ARTISTS&genre=&style=&artistcode=000000000151025&format=&rating=&sort=date
HMVの方がちょっと画像サイズが大きいのでオススメです。

淡い青色が基調となっていて、今まで一番明るい感じでいいと思います。
今回は初回版もあるんだけど、久々の全員集合写真でこれまたいいと思います。
ゆりっぺの純白ワンピースがすごく(・∀・)イイ!

HMVで見たときは、四分割構成のやつが初回版なのかな?と勘違いしてました。


あと、公式サイトに日記が更新されてます、同じ日におかもっちと古井さんが(笑)。
男性陣は「メルヘヴン」を観てるようですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャケ写公開
『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』のジャケ写が公開されました。 ...続きを見る
クールの人間万華鏡
2005/04/22 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲のジャケ写 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる