ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS "One night robot Kicks the rock" vol.1

<<   作成日時 : 2005/04/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月7日に下北沢で行われたトルネード竜巻主催のライブ
「"One night robot Kicks the rock" vol.1」に行ってきました!
相変わらず仕事帰りなので、スーツ姿というかなり浮いた格好・・・(^-^;

最初に曽我さんが蝶ネクタイ姿で登場してきて前説(笑)。
最初は「on button down」というバンド。
MCのたびにドラムが野球拳のテーマ曲に合わせてTシャツを脱いでいくのが印象的でした(笑)。
曲の雰囲気やボーカルの歌声もかなり好きな感じでした。
最後に曽我さんがやってきてメンバーの紹介。
おいおい、ドラムはサポメンだったのかよ!みたいな(笑)。

次のバンドは「travelling panda」
ボーカルが超カワイかった。←またこれかよ
曲の雰囲気はすごくいいんだけど、ボーカルの歌声がちょっといまいち。
何かちょっと物足りない感じ。

最後は主催のトルネード竜巻
曲はこんな感じ
「Fairview」
「ヴィンセント」
(MC)
「アトム」
「a girl killing flowers」
「ユウグレデスカ」
「夜明けのDAWN」
「Road to Montreux」
(MC)
「パークサイドは夢の中(新曲)」

最初のMCが面白かった。
曽我さんが今回のライブについて熱く語ってるのに、
名嘉さんはフタキさんの髪形について突っ込みを入れたくて
それどころじゃなかったようです(笑)。

2回目のMCは、新曲について。
空から降ってきて10分くらいで完成したらしいです。
たまに他のアーティストとかぶることがあるらしく、
「これBoAだよ」という曲があったそうです(笑)。

新曲は確かに今までで一番一般受けしそうな感じがします。
発売日は5月21日。
・・・GARNET CROWと同じ週ですね・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大ファンのマッキーの発売日も同じ日です。
悲しきかな、ガーネットより売れるんだろうなぁ(苦笑)
クール
2005/04/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
"One night robot Kicks the rock" vol.1 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる