ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS (ネタバレ) Garnet Scope vol.010

<<   作成日時 : 2005/05/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

郵便ポストの下のほうにありました。もしかしたら、土曜日くらいに届いてたのかも・・・。
出遅れたーなんて思って、他のGARNET CROW関係のブログを見ても記事は無し。
あれ? やっぱり今日届いてたのかな?
今回はこっちからトラックバックをしようかなと思ったのに・・・(^-^;

今回の会報は、新曲の紹介やPVの撮影風景の写真、
ファンクラブイベント(大阪編)の模様、ライブの全公演のライブレポ、
そしていつもの定例コーナー
(ただ、質問コーナーとディスコグラフィー&セルフライナーノーツは無し)。
DVDは5周年記念としてライブとかいろいろセットになるみたいです。
ファンクラブイベントでやったアレもそのまま入りそうな予感・・・(^-^;

ファンクラブイベントの模様では、限定プレゼントの写真なんかも掲載されてて、
当たらなかった人にもどんなものだったかちょっとわかるようになってて良かった。
そして、当たらなかったことの悔しさが一層増したとか・・・(^-^;

ゆりっぺの写真コーナー。
「セクスィ〜」って書いてる写真が面白いです(会報見てからのお楽しみ)。
あと、「カゲアナ」って何かな?って思ってちょっと考えたら、
あ〜、「以上を持ちまして〜」とかでおなじみのあのナレーションのことね、と。

AZUKIさんの写真コーナー。
「2/会員様人数なんで応募してねっ、競争率低いよっ当たりやすいよっ!」
・・・色んな意味でちょっと切なくなりました・・・(^-^;
毎回応募してるのに当たらないですから〜、残念っ!
あと、おまけの「肉」も笑いました。ゆりっぺグッドジョブ!
ってふと見直したら、本当に額に書いてるわけじゃないみたいだね。
流石にそれをやったらキレるか・・・(笑)。


文章はまだあまり読んでないので、時間があるときに読もうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「トラックバック」でブログ検索してみました。
「 トラックバック 」の検索結果で、「ゆびわものがたり .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/12 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ネタバレ) Garnet Scope vol.010 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる