ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夕立の庭」+「祭りのじかん」!?

<<   作成日時 : 2005/05/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日出勤でした。
量産が近くてトラブルが発生するとどうしてもこうなってしまうからね。
で、会社でもくもくとやってたら、雷の音か・・・。
地震もあったりして、ちょっとビクビクしてました・・・(^-^;

で、帰る頃にはすっかり晴れてて、
久々に秋葉原で鉄拳でもやろうかな〜と思ったら、
御輿を上げてる人々が・・・。そして楽しげな太鼓の音とかもあったり。
・・・今の秋葉にはミスマッチな気もするけど、どうでしょう?
僕はゲーセンに行くまでの間、見ただけでした(^-^;

さて、今週はいよいよGARNET CROWの新曲「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」が発売です。
トルネード竜巻の「パークサイドは夢の中」も今週です。
トル竜の作詞は曽我さんのようです。
偶然にも、どちらも「夢」という共通のキーワードがあったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夕立の庭」+「祭りのじかん」!? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる