ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』ゲット!

<<   作成日時 : 2005/05/17 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついに買いました〜。通常盤が売ってなかったけど・・・orz
あと、何故かiTunesでタイトルが取得できず・・・orz
もう一つ、初回版ジャケ写の解像度が悪い気がする・・・orz


1. 君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
 アニメでは『神秘(ノヴァーリス)』ってなってたけど、
 歌詞カードを見てみると、普通に『ノヴァーリス』になってました。
 アニメとかPVでたくさん聴いてたけど、
 instrumentalを聴いてみると、新しい音を見つけれたりして良かったです。
 ライブだと盛り上がりそうだね〜、って感じの曲。

2. Circle Days
 マイナー調の曲かな? 曲調の判断に自信が無かったりします・・・(^-^;
 サビのキーが高そうだからライブでは歌わなさそうだね。
 僕はこのサビの時の歌声が一番好きかも。
 Dメロ(?)からその次のサビの終わりまでの流れがすごく(・∀・)イイ!
 で、何度聴いても最後の最後にぞくっとします。
 「・・・かな」 ・・・ゆりっぺ、怖すぎ・・・かな(笑)。

3. いつかまた会いましょう
 ちょっといつもと変わった雰囲気の曲。
 左のスピーカーから流れるギター(?)が心地よいです。
 サビに程よくファルセットがあったりしてこれもまた心地よいです。
 Dメロ(?)の歌詞が好き。

そう言えば、公式サイトに日記が更新されてました。
ゆりっぺが着声にチャレンジしたらしいです。
僕のケータイで再生できるのだろうか・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW/君の描いた夢 集メル HEAVEN
5/18発売、5周年に18枚目のシングル。アニメ「メルヘヴン」にタイアップ起用されたので、タイトルがアレなことになってるのはご承知の通りです。というわけで、商業路線、タイアップ路線でどこまでガーネットらしさが表現されているのか、そこが今回注目される点でしょう。 ...続きを見る
クールの人間万華鏡
2005/05/21 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』ゲット! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる