ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おはようございます、ゆりっぺです」

<<   作成日時 : 2005/05/19 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これ、特別サイトの着声のなかの一つです。
僕のケータイ(N503iS)でも聞けました。
ちょっと早口なのと、ちょっと棒読みなのと、
ちょっと恥ずかしそうに言ってるのがすごく(・∀・)イイ!です(笑)。
明日から、これを目覚ましにしようと思います。
あと、なぜか最後に「ゆりっぺです」と付けてるので笑ってしまいます。
待ち受け画像のゆりっぺもすごくよかったので、早速待ち受けに設定しました。

一つだけ見れないのが、FOMA専用のムービー。
あとで誰かに頼んで見る予定です。
期間中にFOMAに機種変するってのもありかもしれないけど、
このためだけにってのもねぇ・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんがんばって!ゆりっぺです!

萌え萌えですなぁ〜。
ムービー見ましたよ。ゆりっぺは相変わらず優等生的、七さんは変な間が会話の端々に。ま、いつも通りでした。
クール
2005/05/21 02:05
羨ましいな〜。僕はまだムービーは見れてないです。
ゆびわ
2005/05/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おはようございます、ゆりっぺです」 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる