ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 売上速報! & G-NETメール vol.029

<<   作成日時 : 2005/05/25 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

オリコンの売上ランキング速報で第9位になったことが判明しました!
祝TOP10返り咲き!(^-^)v
売上枚数は19000枚らしいです。
プラネットのランキングでは、15400枚で第11位。
こっちは商品コード毎の集計なので、通常版は3600枚くらいだったということでしょうか?
ということは、単純計算で4人に1人が両方買ったということになるかな?

家に帰ってメールを見たらG-NETからメールが・・・。
ここにもオリコンで9位に入ったという情報が掲載されていました(笑)。
あとは、リミックスCD&DVD情報。
で、最後の情報は思わずキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!と叫びたくなる内容。
まさに「ゴーゴーガーネット (by ゆりっぺ)」って感じ?(笑)

内容を書こうかなと思ったんだけど、
GARNETMOONさんの記事では内容が書かれてなかったので、僕も書きません。
いち早く知りたいならG-NETに入会しましょう(笑)。

どうしても知りたい方は将軍雑記帳さんの記事を見ましょう。
丸々引用されてます(^-^; 僕ももちろん両方買いますよ、と。

とりあえず、今回の「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」で味を占めたのか、
GIZAがちょっと商売上手に思えてきました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/24 G-NET MAILING NEWS-vol.029
「GARNET CROW」の公式ファンクラブ「G-NET」からメールが届きました。 第29号です。 &nbsp; 新曲『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』 オリコン初登場第9位オメデトウ!ってことから。 後は既報どおり、 6/29 REMIXアルバムの発売、 7/20 5周年記念DVDの発売に ...続きを見る
GARNETMOON
2005/05/25 00:52
G-NET MAILING NEWS-vol.029
G-NETからメールが届きました ワーイヽ(´▽`)ノ ...続きを見る
将軍雑記帳
2005/05/25 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売上速報! & G-NETメール vol.029 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる