ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW in CDTV

<<   作成日時 : 2005/05/29 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
CDTVでも9位にランクインした「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」。
この日のゲストとしても出演しました。
気になるゆりっぺの髪型はいつも通りポニーテール。
衣装は緑色のパーカー、灰色のスカート(?)、青いジーパンでした。
僕の予想ではPVと同じく赤い衣装かな〜と思っていて、
少なくともいつものような黒い衣装は無いよな〜と思ってました。
緑色は想定外でした・・・(^-^;

曲紹介で公式サイトの日記に書いてある
「5周年で18枚目のシングルを5月18日にリリース」っていうのを言ってて、
思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。

曲はイントロ無しでサビ→1番AメロBメロ→2番サビ→ラストサビの構成。
まぁ、無難な構成ですね。
ゆりっぺの声にちょっと違和感を覚えたのは僕だけでしょうか?
特にAメロとか音程が不安定だったような・・・(^-^;
今回は明るい曲ということもあって、
(・∀・)ニヤニヤしながら歌おうとしてるゆりっぺが印象的でした。

6月3日にもテレビ出演(日テレ系の音楽戦士)が決まったようなので、
また楽しみが増えました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純粋に見忘れました…orz
クール
2005/05/30 00:08
今週金曜日の夜中にも、日テレの番組に出演するのでお忘れなく〜(^-^;
野球中継が延長するかもしれないので、予約の時には長めに設定しましょう。
ゆびわ
2005/05/30 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET CROW in CDTV ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる