ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』CM

<<   作成日時 : 2005/05/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
スカパーで流れてました。もう、地上波でも流れたのかな?
PVの1シーンです。
ナレーションはメンバーでは無かったです。
でも、聞いたことがある声で、スカパー272chの番組のナレーションをしてる人かな?
たった一言なんだからメンバーの誰かが担当すればいいのになんて思ったり・・・。

そういえば、未だに雑誌情報とかTV出演情報が出ないね・・・。
今回は何も無しなのかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スカパー」でブログ検索してみました。
「 スカパー 」の検索結果で、「ゆびわものがたり .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/08 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』CM ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる