ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS シングル 発売中止・・・

<<   作成日時 : 2005/06/14 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005年8月3日に発売が予定されていたGARNET CROWのシングル「夢・花火」が
制作上の都合により発売中止となってしまいました・・・( T-T)
今日、G-NETからメールがきてたので間違いないです。

僕がまだ本格的にGARNETファンじゃなかった頃、
「Rhythm」や「夢みたあとで」が発売中止(「Rhythm」は1stアルバムに収録)や
発売延期(「夢みたあとで」は10thシングル)になったという過去があったみたいなので、
そんなに不安にならなくてもいいと思うけど、やっぱり寂しいですよね・・・。
この発売中止を忘れてしまうような、何か嬉しいことがあれば良いんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/13 G-NET MAILING NEWS-vol.030 色々発売中止!
「GARNETCROW」の公式ファンクラブ「G-NET」からメールが届きました。 第30号です。 &nbsp; 今回はあえてそのまま公開します。 &nbsp; 今月6/29に発売予定だった 『"Cool City Production Vol.8 「GARNET CROW REMIXES」"』 と 8/3の『夢 ・ 花火』(先日の記事) ...続きを見る
GARNETMOON
2005/06/14 01:20
Remix Albumも発売中止!?
 8月3日発売予定だったシングル「夢・花火」に続いて、6月29日に発売が予定されていたGARNET CROW初のRemix Albumとなる「cool city production Vol.8 GARNET CROW REMIXES」も発売中止になってしまいました。LIVE会場とFCイベント会場のみで先行発売されていたこのアルバムが幻のCDとなってしまう可能性が出てきてしまいましたね。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/06/14 09:46
ショック・・・でも、信じてます^^
既に一部のblogで話題になっていましたが、 8/3に発売予定のGARNET CROWの新曲『夢・花火』が、 どうやら発売中止になってしまったようです(T_T) &nbsp; そして、6/29に予定されていたアルバム “Cool City Production Vol.8『GARNET CROW REMIXES』” までもが発売中 ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2005/06/14 19:17
最近妙に明るい曲が聴きたくなるのはこのせいですか?
G-NETからメールが来てたんでもうこれは決定なのですね。 ...続きを見る
Rainbow Scope
2005/06/14 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。Rhythmとかもそうだったのですね。
少し安心しました〜ありがとうございます。
でもリミックスまで中止にするなんて・・・ってまだ不安^^;
いやいや、今後の嬉しい事を楽しみ待つとしますか。
こぽっち[GARNETMOON]
2005/06/14 01:24
MFMにもありましたね。お蔵入りにならないことを祈るのみ。

ところで、音楽戦士も見逃しましたorzファン失格!?

あ、ゆりっぺの出身校情報が私のとこに書き込まれてたんですが、読まれました?
クール
2005/06/14 12:44
>こぽっちさん
リミックスに関しては今日記事にも書きましたが、
MFMの通販がぁゃιぃと思っています(笑)。
とりあえず、あと1ヶ月ちょっとで発売されるライブDVDに期待しましょう♪

>クールさん
せめてビデオ予約とかしておけばよかったのに・・・。<音楽戦士
ゆりっぺの出身校情報なんて読んでないです。
知りたい気もしますが、遠慮しておきます(^-^;
ゆびわ
2005/06/15 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シングル 発売中止・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる