ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS UEHARA NIGHT

<<   作成日時 : 2005/06/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてフレッツで放送されているパン工場ライブのインターネットライブを見ました!
今回のライブはメインが上原あずみ、ゲストが菅崎茜という、
GIZAでデビューしてるのに1年以上リリースがない冬眠中のお二人です(笑)。
昔の記事に書いたかどうかは忘れたけど、
俺は菅崎茜の隠れファンで前から見てみたいな〜と思ってたんだよね。

ライブの開始は19:30からということで、会社は定時ですぐに帰って、
5分くらい前から更新ボタンを連打してました(笑)。
で、19:29頃にアクセス用のボタンが出てきたので間髪居れずにクリック!
無事に視聴することができました。

最初の画面は、パン工場ライブに行ったことがある人なら知ってると思うけど、
「THURSDAY LIVE」のロゴがクルクル回転する奴。
しばらくして、歓声とともに斉田さんが登場。
ゲストに、狭間美由紀という人もいるらしい。

で、最初にメインの上原あずみが登場。
何か昔、GIZA系の番組で聞いたことがある曲を歌ってました。
歌ってる時に、観客がPPPH(※)をしてたのにはドン引き・・・。
さらにMCで「リクエストで一番だった曲を聴いてください。『無色』」って言った瞬間に
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャとかキモイ笑い声が・・・。
あずみさんは苦笑いでした・・・(^-^;

※ PPPH : アイドルのライブで必ず見かける「パン・パパン(手拍子)、ヒュー」ってやつ。
       「あ〜ずみ、ヒュー」とかやっててココはアイドルのライブ会場かよと思った。


5曲くらい歌って、次のゲストは狭間美由紀という人。
見た目としゃべってる声を聞く限りだとまだかなり若いような。
この人は洋楽を3曲歌って終了。

次はいよいよ菅崎茜さんの登場。
CDのジャケ写とか公式サイトの写真から1年半経ってるわけで、
何だか雰囲気が変わったな〜って感じ。確か今、高校生だよね?
つーか、ジャケ写が若すぎるのか・・・(^-^;
最初の2曲は洋楽。
このまま洋楽だけで終わるのかなと思ったら、
「次の曲からオリジナル」とのMCが!(・∀・)
3曲目は「Ribbon in the sky」。ライブ会場でこの曲(・∀・)イイ!
欲を言えば生で聴きたかったなぁ・・・。
4曲目は「are U ready?」という新曲(曲名が画面に表示されます)。
明るめの曲でした。
最後の曲は「恋ごころ」。歌い方とか、CDとあまり変わらない感じでした。
初めてしゃべってる声を聴いたけど、
ちょっと倉木麻衣に似てるような気がしました。
あと、語尾が「・・・ま〜す」とか延びたりしてカワイイと思ったりもしました(笑)。

次からはまたメインの上原さん。
GIZA番組のメッチャE!でおなじみだった中村織も登場したりしました。
歌ってる姿に違和感を覚えます・・・(^-^;
上原あずみも「秘密」「Never free」という新曲をやってました。

最後の斉田さん情報で上原あずみの新曲がリリースされるかも?
なんて事を言ってました。
菅崎茜は完全にスルーされてました・・・orz

ライブが終わったのは21:30でした。

次は6月30日のOKAMOTO NIGHTを見る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UEHARA NIGHT ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる