ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張メロン (゚д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2005/06/21 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、会社から帰ってきて夕張メロンを食べました
(その前にゲーセンに行って鉄拳をやったけど・・・)。
一年ぶりのこの味わい。ちょっと大げさだけど、生きてて良かったって思える瞬間です(^-^)
一気に一玉食べるのはさすがにもったいないので、半分ずつ食べます。

ボーナスの使い道一覧
 夕張メロン : 5,250円
 D901iS : 35,000円
 miniSDカード256MB : 3,500円
 GARNET CROWライヴ用貯金(笑) : 150,000円

まだもうちょっと使っても大丈夫かな?
ガーネットがついている指輪でも買おうかな?なんて思ったりもしてます(笑)。
あと、最近、大音量でCDを聴いていないので、
ヘッドフォンでも買おうかなって思ってます。
昔、社員寮に住んでた時は周りが後輩ばかりだったので、
思いっきり大音量で聴いてたんだけど流石に引っ越してからは控えめにしてます(^-^;

そう言えば、D901iSで思い出したけど、
「GIZA MUSIC NET」で着メロとかがダウンロードできるようになりました。
電話番号が分からなかったのでメールで問い合わせたんだけど、それが良かったのかな?
返信は来なかったけど・・・。
あと、miniSDカードはGREEN HOUSEのやつ(型番:GH-SDCM256M)を買って使ってるけど、
今のところちゃんと使えてるっぽいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕張メロン (゚д゚)ウマー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる