ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏の暑さに

<<   作成日時 : 2005/06/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

over25℃なんて言ってる場合じゃないです。over35℃です。

僕の場合、昼休みに弁当を買いに行く時くらいで、
それ以外はずっとクーラーが効いた部屋の中で仕事をしてるので問題ないんだけど、
外で仕事をしてる人とか営業さんとかで外回りが多い人は大変だろうなぁ〜。
梅雨入り宣言して最初の頃は雨が降ってたけど、昨日くらいまでは本当に天気が良かったよね。
29日当たりから雨が降り出すみたいだけど。

家に帰って、メールを見たらG-NETからメールが届いてました。
今週のOKAMOTO NIGHTの当日券を販売するみたいです。
ゆりっぺが出ると即完売なのにたいしてあまりにも差がありすぎる気が・・・(^-^;
僕はネットで観る予定です。この時の斉田さん情報が気になるところです。

今日からトップ記事で記事の概要を出すように設定を変えてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏の暑さに ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる