ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいもの好きで♪

<<   作成日時 : 2005/06/12 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月10日に発売されたFOMAのD901iSを発売日に買いました!(・∀・)
こーいうのはどうしても発売日に欲しいんだよね〜。
FOMAの901iSシリーズは、Dの他にもSH、F、Pも発売されてたんだけど、
俺はD901iSのガーネットピンク」という
色の名前だけでこの機種に決めました(笑)。
性能とかそういうのは深く考えずに・・・(^-^;

気になるお値段は、
都内某所のドコモショップで29歳以下割引で3000円引き、
どこもポイントで3000円引きで35000円くらい。movaからの機種変で。

今まで、変換予測がない機種だったから
メール書くときこの機能はすごく便利だなと改めて思いました。
901iSの機能ではPDFファイルが見れる機能があるんだけど、
プリインストールされてるファイルを見るともっさりしすぎて全然観覧できません・・・(^-^;
今度、miniSDカードを買って別のPDFファイルを見てみます。
カメラはまだロクに使ってないので使い勝手は不明です。

で、早速「GIZA MUSIC NET」のGARNET CROW5周年記念サイトの
ムービーでも見てみようと思ったら「対応機種ではありません」の文字が・・・。
新しすぎてもダメなのかよ・・・orz
っていうか、普通の画像にも機種判別しててもう全然ダメです・・・。
ムカついたので、メールフォームで苦情を書いたら、送信ボタンを押した後に
「対応機種ではありません」の文字が・・・ヽ(`д´)ノ

月曜日、GIZAに電話しようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいもの好きで♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる