ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS "le 5 eme anniversaire" L' Histoire de 2000 a 2005

<<   作成日時 : 2005/07/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像
正式な発売日は7月20日なんですが、早速フライングでゲットして来ました!
まだ見てない人はこの記事を見ないでね。



HMVで予約して購入したので、一気に18ポイントをゲット。
ついに銀色カードに昇格しました(^-^)v
店頭で見たときに予想以上にパッケージがデカくて驚く →

早速、帰りの電車でパッケージをビリビリ破いて、
初回特典のブックレットをパラパラと眺める。
最初のメンバーのコメント、フランス語じゃん・・・orz
もちろん読めるはずもなく、でもそれではつまらないので、
今週末に図書館へ行って訳してみようと思います(・∀・)

とりあえず晩ご飯を作ったあと、ご飯を食べながらDISC1を鑑賞。
「夢みたあとで」とか神戸大学の学園祭ってもう3年も前の出来事なんだな〜と、
しみじみ感じながら見入ってました。
PVと一緒に流れてる曲が、CDより音質が良く感じたのは気のせいでしょうか?

引き続きDISC2を鑑賞。もちろん5.1chのドルビーデジタルで!
うちの環境の唯一の欠点は肝心のDVDプレーヤーがPS2でしかも初期型ってところかな?(^-^;

いきなり気づいたのが、「夕月夜」ってショートバージョンだったんだね。
当時書いたライブレポ、思いっきりミスってます・・・orz

「夕月夜」のあと、MCがちゃんと入ってて嬉しく思ったり。
でも、「call my name」の前のMCがごっそり無くなってますね・・・orz
東京では古井さんが「フユソナ」のテーマ曲を弾いたんだけど・・・。
まぁ、カンコクから変なクレームが来ても困るからこれはしょうがないかなと思ったり。
ライブを観に行った人限定のお楽しみだったということで(・∀・)
これ以外のMCはちゃんと入ってるっぽかったです。

「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」のゆりっぺダンス(笑)や
「ブルーの森で」のVサイン、ゆりっぺの俺宛ての投げキスも
しっかり収録されてて満足な内容でした。

公式サイトでは発売日をちゃんと見計らってゆりっぺの日記が更新されてました!
「君の思い描いた夢 〜」の発売日以来だけど、
ゆりっぺは発売日とかにはちゃんと更新してるような気がします。
さすがゆりっぺ、商売上手ですね!
・・・で、思い出したけど、写真集とか腕時計とかを
やたらと宣伝してたMCはカットされてたね(笑)。

それに比べて七さんファンは・・・(´・ω・)カワイソス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW 5周年記念DVD発売っ!!!!!
&lt;font size=6&gt;出ましたーっ! ついにリリースされました! GARNET CROW 5周年記念DVDその名も「&quot;le 5 eme anniversaire&quot; L&#39;Histoire de 2000 a 2005」!!&lt;/font&gt; ...続きを見る
将軍雑記帳
2005/07/20 23:05
GARNET CROW 5周年記念&ライブDVDリリース!
デビュー5周年を迎えたGARNET CROWが、DVD「le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005」をリリースしました! ...続きを見る
GIZAファンのためのページ。
2005/07/21 08:58
続"le 5 eme anniversaire"L' Histoire de 2000 a 2005
 今回はちゃんと中身の話をしようと思います。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/07/21 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買いました! すっごく楽しみにしていたので、嬉しいです。これから寝ないでじっくり観ようと思います。
ist
2005/07/20 23:07
>istさん
僕は昨日観ましたが記事にも書いてある通り、とても良かったですよ!
夜中だと音を大きくして聞くと近所迷惑になりそうですが、
出来るだけ大音量で聴きたいところですよね〜。
ゆびわ
2005/07/21 00:53
>今週末に図書館へ行って訳してみようと思います(・∀・)
翻訳ソフトで試してみたけど、いまいち分からない部分あり。
なので、翻訳期待してるよ〜♪
うぃりー
2005/07/21 23:20
>うぃりーさん
今日チャレンジして来ましたが、文法がわからないという致命的な問題があり挫折しました・・・(^-^;
一応、新しい記事に結果を書いたので見てください!
ゆびわ
2005/07/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
"le 5 eme anniversaire" L' Histoire de 2000 a 2005 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる