ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記ランキング

<<   作成日時 : 2005/07/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、古井さんが頑張ってるGARNET CROWの公式サイトの日記。
興味本位で誰が一番日記を書いてるか集計してみました。

で、結果はこちら。(2003年8月11日〜2005年7月23日まで)
第一位 : 古井弘人 ・・・ 60回
第二位 : 中村由利 ・・・ 46回
第三位 : 岡本仁志 ・・・ 44回
第四位 : AZUKI七 ・・・ 29回

・・・なんだか予想通りの結果になってしまいました(笑)。
ちょっと意外なのがゆりっぺとおかもっちが同じくらいって事でしょうか?
2004年末まではゆりっぺと古井さんが同じペースだったんだけど、
2005年になってからゆりっぺのペースががくっと落ちてしまって(今年は5回)、
逆に古井さんがすごいペースで書いてますからね(今年は20回!)。

これを集計した時、昔の日記を一通り読んでみたけど、なかなか面白かったです。
昔はあんなにたくさん書いてたのになぁ・・・、とちょっと切なくもなりますが・・・(^-^;
時間がある人はまた読み返してみるのはどうでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
やっぱり一位は古井さんでしたかぁ。
私も一度読み返してみようかな。。。

ともかく集計ご苦労様でした(笑)
ルー
2005/07/27 14:03
本当に面白いのでぜひオススメします。
個人的にはおかもっちの哀愁が漂ってたり、
皮肉めいた日記がすごく好きです(笑)。

あっ、今日はおかもっちが更新されてましたね〜。
この調子だとおかもっちが2位になりそうです。
ゆびわ
2005/07/29 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記ランキング ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる