ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 儚さに今 涙がこぼれる

<<   作成日時 : 2005/07/07 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月4日の記事にも書いたけど、
G-NETへ中村由利さんへのファンレターをEメールで送りました。

で、その中に「日記書いてね」って書いたんだけど、全然更新される気配がありませんね・・・。
僕が送ったメールはとりあえずGIZAスタッフが観て「キモイからボツ」とか言って、
中村由利さんの目に触れずに削除されてるんだろうなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフィシャルにゆりっぺの日記が更新されてますよ〜、メールでの押しの一手が利いたのかもしれませんね。
俺も今度送ってみよう、七さん宛てに…。
ハマヂ
2005/07/19 18:09
そうですね〜、僕のメールが利いたのかも、
と勝手に思い込んでおけば幸せになれそうです(笑)。
ハマヂさんもぜひ送った方がいいと思いますよー。
七さんはもう4ヶ月以上も日記が書かれてませんからね・・・(^-^;
ゆびわ
2005/07/19 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
儚さに今 涙がこぼれる ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる