ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW オフ会

<<   作成日時 : 2005/07/18 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日、都内某所でGARNET CROWのオフ会をしました。

カラオケ→やきにく→バッティングセンター→マックという面白い展開でした(笑)。
個人的には夏に炭火焼肉は暑くて死にそうとか思いました。
カルビを焼くと火事になるし・・・(^-^;

僕は最初のカラオケで張り切りすぎたのか、後半声が出なくなってしまいました・・・orz
前日からちょっと風邪気味かな〜なんて思ったりして、
今日は歌うのは控えようなんて思ってたんだけど、
「夕月夜」を歌って、自分の中では結構いい感じに歌えたので(所詮男なのでキモイ事には間違いないけど)、
今日は調子がいいのかな〜と勘違いをして8曲も歌ってしまいました(笑)。

オレ流セットリストはこちら(笑)
1. Timeless Sleep
2. 夕月夜
3. 君の描いた夢 集メルHEAVEN
4. 祭りのじかん
5. 冷たい影
6. Holding you, and swinging
7. 忘れ咲き
8. 君を飾る花を咲かそう

GARNET CROWのオフ会なのになぜかZガ○ダムの話が
ほとんどだったのは気のせいでしょうか?(・∀・)
(注) 僕はガン○ムの話をほとんど知りません。
紗夢オフでもそうだけど、僕が行くオフ会はなぜかこういうパターンが多いね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET CROW オフ会 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる