ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー

<<   作成日時 : 2005/08/17 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
15日、とある方々とディズニーシーに行って来ました。
関東に住み始めてもう7年が経ったけど、これが初のディズニーなんだよね〜。
流石に一人じゃ行けないからね・・・(^-^;

メンバーは、GARNET CROWのオフ会で知り合ったAYAさん、くわさん、きゅうりくん。
本当はカミちゃんも来る予定だったんだけど、カミちゃんは体調不良で辞退でした・・・。

俺は待ち合わせの午前9時に予定通り到着。
で、程よくしてみなさんが到着。
ちょっと歩いてバスに乗ってシーに到着。

空港みたいな改札に券を入れて入場。
そこからとぼとぼひたすら歩く。
で、まだ午前9時過ぎだというのに3時間待ちで
ファストパスは午後8時くらいとかの乗り物(ジェットコースター)に到着。
ちょっと進んだところで「シングルライダー」という絶対に1人になっちゃうけど、
早く乗れるよというシステムがあってこれで乗ることに。
で、あっという間に乗れました(・∀・)
・・・で、あっという間に終了しました(・∀・;)
3時間待ってたらキレてたかもね〜とみんなで言ってました(笑)。

その後、橋のところでアイスを食ってまったり待機しつつアラジンを見ることに。
ジェットスキーが楽しそうでした。アラジンにあまり興味が無くても、
純粋に楽しめるように作ってるあたりが流石だな〜なんて思いました。

時間もいい感じなので昼ご飯に。その前に何かのファストパスをゲットしたんだっけかな?
カレーを食べました。お酒は売ってないお店でした(´・ω・`)
その後、またとぼとぼ歩いて舟に乗って人形を眺めるやつに乗りました。
さらにその後、さっきの橋とは反対側の橋あたりで別のイベントものを見ました。

で、その後、休憩という事でお酒が飲めるお店に(`・ω・´)
・・・で、外が真っ暗になるくらいまでビールとかワインとか飲んでました・・・(^-^;
何か色々な話をしてたけど、なんだっけな〜。
AYAさんがたかさんやクールくんに電話したりとかしてたかな。
あと、俺がエターニアのヒロインの名前を間違えて、放送禁止用語を言い放ったりとか(・∀・)
時間が迫ってファストパスを近くにいた親子に無理矢理渡したりとか(笑)。
酒が入ってるってのがあると思うけど、とにかく面白かったです。
もうあまり覚えてないけど・・・(・∀・;)

最後のファストパスを使うために現地にとぼとぼ移動。
最後に乗った別のジェットコースターみたいなのもなかなか面白かった。
暗闇の中ってのもあったと思うけど。

最後に船の中にあるお店に行ってちょっとお酒を飲んで終了。
駅までの帰り道、空がピカピカ光ってました。

電車は俺だけ逆方向・・・(´・ω・`)
危うく乗換駅で寝過ごしてしまいそうだったけど、何とか無事に帰宅。
意外と結構お酒を飲んでたみたいで、みなさんにお疲れメールを送ってすぐにご就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる