ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらながらドラマ版・電車男を見てます(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山田さんがチビノリダーにしか見えないよ(笑)
あと、タイトルがアニメとかすごいね。伊東美咲カワイイね(・∀・)
で、16日、17日、18日の日記。

って言うか、3日間とも鉄拳ばっかりでしたよ、と・・・orz
しかもほぼ一日中とかもうアホかと。とりあえず鉄拳ネタは別の日に書きます。

16日は銀行に行って電気とか水道の引き落としの手続きをしてきた。
17日は昼ぐらいに秋葉に行ってパソコン用のDVDドライブとかを買ったりした後、
永遠と鉄拳してました。
18日は歩いて郵便局&警察署に行ってきました。1時間以上歩いてるとかでずいぶん健康的。
そう言えば、最近やせたね〜なんて言われ始めてから体重量ってなかったんで量ってみた。
・・・なんか一年くらい前に量った時より5キロくらい減って
「55.8」って表示してるんですけど・・・((( ;゚Д゚)))
どーりで、やたらと痩せたねと言われるわけだ。
この先太ると腹から来るだろうから、今までどおりに生きてく予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらながらドラマ版・電車男を見てます(・∀・) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる