ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS KITAHARA NIGHT

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

おかもっちとゴッドハンド古井さんがゲスト出演するということで、ネットで観ました。

おかもっちは↓の4曲を歌ってさっさと帰って、アンコールの最後の曲に出てきて終了。
1. 翼
2. 洋楽カバー
3. 静寂の間に
4. Lost Child

メインは北原愛子と言う事もあってか全然盛り上がってなく、
おかもっちがかわいそうでした(´・ω・)

北原愛子のライブは始めてみたけど、意外とMCが面白いな〜と思ったり。
ゆりっぺもこれくらい頑張ってください(・∀・)
あと、アンコールの曲で歌詞を間違えて、あからさまに「あー」とか言って面白かった。
で、会場からもう一回コールが飛び出して、
本当に歌い直したり(一部だけ)とかですごいなって思った。
ゆりっぺがそれをやったらいつまでたっても終わらないような・・・(・∀・;)

あと、残念というかもうGIZAなのでしょうがないのかもしれないけど、
ここでもまたPPPHですよ、と。
まぁ、他のアーティストなんで別にいいけど・・・。
GIZAのアーティスト達があまり売れない理由がココにある気がする、と思ったり。
とりあえず、GARNET CROWのライブでPPPHをやり出さないことを祈るしかないかな・・・。

そう言えば、最後の斉田さん情報を期待したんだけど、
「今年中にもう一回、OKAMOTO NIGHTをやるかも」ということだけで、
新曲の情報とかはありませんでした(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GIZA studio presents THURSDAY LIVE at hillsパン工場“KI...
今夜のパン工場ライブは、北原愛子さんです。^^ ゲストには、GARNET CROWの岡本仁志さんと古井弘人さんをお迎えしているそうです。^^ ...続きを見る
GIZAファンのためのページ。
2005/08/19 07:54
北原 NIGHT THURSDAY LIVE
 初めて見させていただきました(FLET'Sですが…)北原愛子のLIVE! ...続きを見る
音の鳴る木
2005/08/19 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KITAHARA NIGHT ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる