ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 苫小牧に行ったこと無いけど

<<   作成日時 : 2005/08/21 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19、20日、21日午前の日記。

19日はパソコンの部品を買い忘れてしまってたんで、また秋葉。
もちろん鉄拳もやりま(ry

20日は唐突にGARNET CROWのライブDVDが見たくなったんで、2ndライブDVDを鑑賞。
折角なのでヘッドホンにして大音量で聴いてみた。
「永遠に葬れ」と「Holy ground」は何度聞いても泣けるね・・・。

その後、一昨日に作ったカレーを食べようと思ったら
白カビが生えてて泣く泣く捨てました・・・( つД`)
夏はやっぱり冷蔵庫で保存しておくべきなんだろうな〜。
去年はみそ汁に白カビが生えさせてしまったんで、これで二回目・・・。
俺って相変わらず学習能力が無いな(・∀・)

その後、甲子園を観てた。南北海道代表の駒大苫小牧を応援してました。
大きなくくりでは『地元』になるわけだし。苫小牧に行ったこと無いけど・・・(^-^;
で、もうご存知の方も居ると思うけど、見事に夏大会2年連続優勝!
57年ぶりらしいんだけど、それほど難しいって事だよね〜。
プロ野球はなんかちんたらしてて、しかもテレビ中継が途中でばっさり終了したりとかで
あんまり見る気が無いけど、高校野球は見てて面白いよね。
一発勝負なのでいつも全力、明らかにストライクじゃない球でも文句を言わない、
延長にならなければ2,3時間で終わるってところが大きいのかな〜?

で、この日もオタクの街に行ってフライングさんといろいろしゃべってました。マックで・・・(笑)。
もちろん鉄(ry

21日朝。いつもなら「メルヘブン」のオープニングテーマで目が覚めるんだけど、
この日はパソコンの動作音で目が覚める・・・。
パソコンでちゃんと設定してたはずのビデオ予約がミスってて見逃してしまいました・・・( つД`)
あーあ、折角今までちゃんと見てたのになぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苫小牧に行ったこと無いけど ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる