ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS iTunes Music Store Japan

<<   作成日時 : 2005/08/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、AppleのiTunes Music Storeの日本版が開始されましたね〜。
で、早速「GARNET CROW」で検索してみました。

もしかして販売されてないじゃないかな?なんてドキドキしましたが、
どうやら3rdアルバムと4thアルバムが販売されてるようです。
なぜ1stと2ndはないんだろう・・・。あと、シングルのc/wがあれば、
アルバムしか買わない人にとっては嬉しいんじゃないかな〜と思ったり。

ダブルクリックするとイントロから30秒間試聴出来ました。
つまりイントロがちょうど30秒くらいある「君連れ去る時の訪れを」はAメロすら聞けません(笑)。
8月3日に発売予定で発売中止になってしまった「夢・花火」が、
さりげなく置いてあれば即買いだったけどな〜(笑)。

GARNET CROWは必ずCDを買うんで、高音質版とか、
CDの発売日より何週間か早くダウンロードできるとか付加価値がないと利用しないだろうな〜。
別のアーティストでCDを買うまででもないけど、一度フルで聴いてみたい曲を買うって感じかな〜?
ゲーセンで100円入れるような感覚で(笑)。

ちなみに「岡本仁志」で1stミニアルバムが引っかかりました。
「トルネード竜巻」は何も発見されませんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iTunes Music Store Japan ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる