ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS きっかけは〜、フ(ry

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日の電車男の一番盛り上がったシーンで、
伊東美咲さん、笑いをこらえてませんでしたか?w

今日は台風が来るって事で、早めに帰宅。
久々にテレビをたくさん見てました。
8時からはたけしが出てる番組。
9時からは「おかげでした」。
10時からは電車男。
・・・全部フジじゃん(・∀・;)

アンビリーバボーでは、科学の最先端の紹介とかをしてましたね。
脳の信号を読み取って何かを動かすってすごいね。
アニメとかSFの世界でしかありえなかった事がもうそこまで来てるって感じ?
電車の予告で伊東美咲がメイド服着てましたね(・∀・)
やっぱ元がいいと一層よく見えますね。
もしゆりっぺがあんな格好してくれたら、俺はもう思い残すことはありません・・・(笑)。

いま、風が強くなってきた〜。
予報を見ると明日の朝も思いっきりヤバそうだね・・・。
明日は水戸で「札幌vs水戸」があるけど、先週に続きまた休みになったりして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電車男の担当医は・・・
今夜の電車男の放送で、何人の方が気付いただろうか・・・。 ...続きを見る
車にまつわるエトセトラ・・・
2005/08/25 23:41
電車男(第8話)見たよ
AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーー!!!!! ・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。 電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。作成キボンヌ。 ...続きを見る
わにわにしちょし
2005/08/26 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっかけは〜、フ(ry ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる