ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.032

<<   作成日時 : 2005/08/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、会報が来なかったら文句のメールでも書こうかと思ってました。
仕事から帰ってきてポストを見るとやっぱり無し・・・。
最後の望みはG-NETからのメーリングニュースかと思っていたら期待通り来ていました。
で、その内容は期待以上のものでした!!!

いつもは内容を隠していたけど、今回はテンション高めなので書きます。
コピペはしないけど。

一つ目。メルヘブンのオープニングテーマが10月から別の新曲に変わります!
そのタイトルは「晴れ時計」。
「晴れ」だけに、今回も明るい曲なのかな〜?
まぁ、GARNET CROWは期待を裏切らないと思うんで10月まで待ちましょう。

二つ目。GARNET CROWのベストアルバムが10月26日に発売されます!
2枚組26曲入り3200円とか言って、かなりお手ごろ価格です。
さすがGIZA、商売を分かっていませんお客さんの気持ちを考えていますね。

曲はシングル全18曲+アルバム?曲+セルフカバー?曲+初CD収録曲となるみたい。

三つ目。ベストアルバムの初回特典でプレミアムライブが当たる抽選券が入っているらしいです。
すっごく嬉しいんですが、日ごろの運の悪さを挽回できるか正直不安です・・・(´・ω・`)

四つ目。会報は9月10日頃に発送されるらしい。
ベストアルバムやプレミアムライブのこととかも書かれるのかな?



さて、気になるベストアルバムの内容。確定していない残りは8曲です。

セルフカバーはGARNET CROW全員で作った「空色の猫」が確定として、
あと中村由利さんが曲提供した「Graduation (三枝)」と
「止まっていた時計が今動き出した (ZARD)」があるよね〜。
どっちもカバーして欲しいと思うのは贅沢かな〜?

アルバム曲はライブで毎回やってる「水のない晴れた海へ」、「Holy ground」、
「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」あたりかな〜?

初CD収録曲は、発売中止になってしまった「夢・花火」と
3rdライブの「「さよなら」とたった一言で...」かな?

これで、ちょうど8曲。
全部正解だったら、GARNET CROWからサインがもらえるとか無いかな〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW新情報!
 やっと動きがありましたね、FCからなかなか会報がこないから近々何か動きがあるな?とは勘繰っていましたが、やはり!でしたね。  まず一つ目は… 新曲「晴れ時計」がテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマとして10/2〜オンエア開始! ...続きを見る
音の鳴る木
2005/09/01 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
半分以上正解じゃん!!でもきっと何もない…

2005/09/01 23:21
C/Wが入ることが分かってればな〜。
でも何も無いよね・・・orz
ゆびわ
2005/09/02 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.032 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる