ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸花火大会

<<   作成日時 : 2005/08/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
予定通り行って来ました。一人で・・・( つД`)

駅からとぼとぼ歩くこと10分くらいかな。
久々に花火を見て満足でした。

いつかまた 出会える人 その日限り ただすれ違う人
流れてる 賑やかな寂しさ 祭りの時間
GARNET CROW「祭りのじかん」

なんかすごくたくさん人がいました。
家族連れ、カップル、男女グループ、男だけのグループ、女だけのグループ・・・。
俺以外に独りだけって人は居たのかな・・・?( つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松戸花火大会 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる