ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 口座変更

<<   作成日時 : 2005/08/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空き巣で銀行のカードとか通帳とかを盗まれたわけじゃないけど、
最近は偽造とかもされてしまう時代なので、念のため今の通帳を解約してきました。
番号だけ分かっても偽造できないと思うけど、一応念のためにね。

で、問題なのは、公共料金やクレジットカードの引き落とし、
給料の振込み先を変更しなきゃいけないって事。
これがとにかく面倒で、仕事中なのにそれぞれの問い合わせ先に電話しまくりでした(^-^;

今は家に帰るたびに「今日は大丈夫かなぁ」と不安な日々を過ごしています・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心中お察しします・・・
空き巣の被害に遭われたという記事から気になっておりました。
私の知り合いも二人ほど空き巣にやられてるので、ホントに憎いです。
心の平穏を取り戻されることをお祈りいたします。
こぽっち[GARNETMOON]
2005/08/09 00:21
どうもありがとうございます。
口座の移動は無事終わって、金銭の被害は最小限で済んだのでホッとしているところです。
精神的な部分は時間が解決してくれると思ってます。
こぽっちさんの知り合いの方も被害に遭われたんですか・・・。
やはり居るところには居るんですねぇ・・・。
ゆびわ
2005/08/10 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
口座変更 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる