ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い

<<   作成日時 : 2005/08/13 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは、雷が通り過ぎるのを待ってたらこんな時間になってしまいました。
パソコンつけてるときに停電したらヤバイからね〜。
UPSを買った方がいいかもな〜。

明日からお盆休みです。
今日、会報が届いてなかったら休み明けかな〜と思いつつ恐る恐るポストを開けてみると、
MFMが入ってたけど、会報は入ってなかったです・・・(´・ω・`)

・・・でも、なにやらG-NETのマークが入ったハガキが入ってる。
お〜、G-NETからの暑中見舞いハガキだ〜。
しかも、メンバー全員が浴衣姿の写真付き!
赤っぽい浴衣を着たゆりっぺが超カワ(・∀・)イイ!
会報が来るのが遅いけど、まぁこれで許してあげましょう(笑)。

MFMの連載、今回は七さんでした。
日焼け止めを塗るのが嫌だから、タオルでホッカムリをしてスキー用のフェイスマスクとか言って、
もはや怪しい人だよな〜とか思いつつ・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暑中お見舞い
GARNET CROWの公式FC「G-NET」から、浴衣を着込んだメンバー4人が並んでいる暑中見舞いはがきが届いていました♪「暑中お見舞い申し上げます。」「暑さに負けないで一緒にがんばろう!」「GARNET CROW」(時期的には、残暑見舞いじゃないかな・・・) ...続きを見る
GARNETMOON
2005/08/19 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中見舞い ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる