ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW BEST

<<   作成日時 : 2005/09/02 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

早くも公式サイトに収録される曲が掲載されましたね。
早速、僕が昨日予想した曲と答えあわせをして見ました。

セルフカバー
 「空色の猫」 ・・・ ○
 「Graduation」 ・・・ ×
 「止まっていた時計が今動き出した」 ・・・ ×

アルバム曲
 「水のない晴れた海へ」 ・・・ ○
 「Holy ground」 ・・・ ○
 「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」 ・・・ ○

初CD収録曲
 「夢・花火」 ・・・ ×
 「「さよなら」とたった一言で...」 ・・・ ○

ミスったのはC/W曲の「未完成な音色」「in little time」、
アルバム曲の「Sky 〜New Arranged Track〜」の3曲。
さすがに「Graduation」「止まっていた時計が今動き出した」は入らなかったか・・・。

という事で、「今回始めて聴ける曲」は、「空色の猫」だけみたいですね・・・。
でも、「Timeless Sleep」が「new recoding」ってのもポイントが高いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
New シングル「晴れ時計」&ベストアルバム発売決定!!
G-NETメールで先行して公開された情報が早々にGARNET CROWの公式HPに公開されてました。そう、CDの発売です!10/2 19th single 「晴れ時計」(アニメ「メルヘブン」主題歌)10/26 ベストアルバム「GARNET CROW BEST」(2枚組み 26曲・豪華ブックレット付)やったね! ...続きを見る
GARNETMOON
2005/09/02 09:37
GARNETCROW ニューシングル&ベストアルバムリリース決定!
GARNET CROW公式サイトによりますと、GARNET CROWが、ニューシングル&ベストアルバムリリースすることが決定したようです! ...続きを見る
GIZAファンのためのページ。
2005/09/02 11:44
GARNET CROW新情報!
 やっと動きがありましたね、FCからなかなか会報がこないから近々何か動きがあるな?とは勘繰っていましたが、やはり!でしたね。  まず一つ目は… 新曲「晴れ時計」がテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマとして10/2〜オンエア開始! ...続きを見る
音の鳴る木
2005/09/02 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET CROW BEST ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる