ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故った?

<<   作成日時 : 2005/09/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G-NETの会報がまだ届かないんですけど・・・(´;ω;`)ブワッ
明日来なかったらG-NETに連絡しよう・・・。

さて、昨日届いたMFM。特集でGARNET CROWのアンケート結果が掲載されてました。

・GARNET CROWの曲の中で一番好きな曲は?
 1位 : 「夏の幻」
ちょっと意外な感じ。
アンケートを募集したのが夏だっただけにこの結果になったのかな?
ちなみに僕は「君 連れ去る時の訪れを」で、この曲は3位でした。

・GARNET CROWのビデオクリップで一番好きな作品は?
 1位 : 「夢みたあとで」
順当といえば順当かな?
僕は「恋することしかできないみたいに」。8位でした。
ゆりっぺがAZUKIさんに突き落とされそうになるシーンやカメラで髪を直すシーンは最高です!(・∀・)
僕は「仕草フェチ」ですから〜


・GARNET CROWのジャケットで一番好きな作品は?
 1位 : 「flying」
これもよく(・∀・)イイ!と聞くんで順当かな?
そう言えば、このジャケットだけが、女性陣2人だけってパターンですね。
僕は「first soundscope〜水のない晴れた海へ〜」。3位でした。

・ライヴで一番聴きたい曲は?
 1位 : 「A crown」
すごい盛り上がりそうでいいね。僕もこの曲はかなり好きです。
僕は「Float World」。ベスト10位以下でした・・・。あまり人気が無いのかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故った? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる