ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.011

<<   作成日時 : 2005/09/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

我が家にやっとG-NETの会報が届きました!(・∀・)

今月号に更新手続き用の申込書が入ってたんで、もしかしたらこのせいで遅れてたのかも。
由利さんの浴衣姿をじっくり堪能させていただきました(^-^)
桜の絵柄が入った赤い浴衣がすごくいいです。

気になるBESTの話やプレミアムライブの話は一切なしでした・・・。
そういえば、BESTなんですが、また収録曲が変わってましたよ・・・(^-^;
「君 連れ去る時の訪れを」が「この冬の白さに」に変わってます。
あと、発売まで1ヶ月ちょっとなのにこんなにコロコロ変えて間に合うんでしょうか?

そう言えば、プレミアムライブって「招待」となっているって事は無料ってことなのかなぁ・・・?
だとすると、大きい会場は大赤字になるからまず無理で、
となると経費があまりかからないところってことになるよね。
あっ・・・、経費が掛からないといえば、大阪にありますね。
2階でパンが食べられるお店と一体になってるライブ会場が・・・。
もしかして、200人限定とかなのかな・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G-NET会報 やっと来ました
 今日家に帰ってきたらやっと届いてました、G-NET会報!首を長ぁ〜くして待ってました、今回登録住所の変更したり、更新があったりと到着が遅くなる要素はいくつか考えられたんで正直ヤキモキしてました。でも…継続用紙はまた後日届くらしい。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/09/15 00:44
あらら、収録曲が変わってるよ。
 blogめぐりしてたら、興味深い記事を見つけました。ゆびわものがたり(ゆびわさん)の「 Garnet Scope vol.011」です。 そういえば、BESTなんですが、また収録曲が変わってましたよ・・・(^-^; 「君 連れ去る時の訪れを」が「この冬の白さに」に変わってます。 あと、発... ...続きを見る
GARNETCROWと吹奏楽といろいろな...
2005/09/16 02:29
いつの間に?
発売が迫る『GARNET CROW BEST』ですが、いつのまにかまた収録曲が変更されていました。「君 連れ去るときの訪れを」が「この冬の白さに」に変わったようです、9月の中ごろに。ん〜個人的には前者のほうが好きなんですが、メンバーの皆さんの意思でしょうから受け止めます。B... ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2005/10/02 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Garnet Scope vol.011 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる