ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式サイトの日記

<<   作成日時 : 2005/09/17 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、あまり更新されないのは、GIZAのトップページで
webスタッフの募集をしてるからなのかな〜なんて勝手なことを思ってたら、
昨日日記が更新されてました。

今回も古井さんです。
たった一言だけなんだけど、今回はなんと初の写真付き!
おかもっちの元気な姿が拝めます(笑)。

古井さん! 今度はゆりっぺがレコーディング中の写真を撮ってください!

「レック」ってなんだろうな〜なんてググってみたけど、「REC」のことなのかな?
頑張って収録してますよと言うことでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GC Diary更新【6/16】
 更新されているの先程、気付きました。すっかり見過ごしてしまっていたようです。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/09/18 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式サイトの日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる