ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日月の日記

<<   作成日時 : 2005/09/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日〜19日の日記。

17日は起きる前に夢を見た。
なんか誰か知らないんだけど、女の人からケータイの番号を教えてもらってた。
・・・残念ながら起きたら忘れてたので、かけることは出来ないけど(笑)。
午後2時ごろに起床して、ネットを見て、秋葉で鉄拳をやったり。

18日はメルヘブンみて、その後、GARNETの3rdライブDVDをヘッドホンで聴きながら鑑賞。
その後、札幌vs福岡を見て1-3で負けて、
昼ご飯を食べてGARNETの2ndアルバムを聴きながら昼寝して、
あと家庭用鉄拳5でネタが無いか調べてたり。
・・・端的に言うとひきこもってましたよと言うことです。

19日は午後3時ごろに秋葉のヨドバシカメラに行ってきた。
開業からまだ3日しかたってないからか人が多すぎて、
4Fをちょっと見て15分くらいですぐに出た。
家族連れやカップルが多かったな〜という印象です。
オーディオコーナーが結構充実してたんで、ちょっと落ち着いたらまた行こうかと思ってます。
その後は、午後9時までゲーセンで鉄拳をやってました・・・。
家に帰ってスマスマの野口さんスペシャルを見て感動してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日月の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる