ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム・ライヴ詳細決定!

<<   作成日時 : 2005/09/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

今日届いたG-NET MAILING NEWS-vol.033に、
プレミアム・ライブの詳細が書いてありました!

日時は12月16日(金),17日(土)で、場所は大阪のみ・・・orz
定員は800人×2回で合計1600人。
会場は「中ノ島中央公会堂」ということで、たぶん↓かな?
http://www.city.osaka.jp/kyouiku/sisetu/establish02_10.html

思ってたより定員が多くてほっとしたけど、大阪だけかぁ・・・orz
東京に来ないのは、チケット代を取らないということもあって移動費節約ですかねぇ・・・(^-^;

12月なればボーナスが入るだろうし、手段を選ばず絶対にライブに行きますよ!!!
できれば2日連続で・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROWプレミアム・ライヴ
 THURSDAY LIVEを楽しんでいる合間に、G-NETより詳細が届きました。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/09/23 00:10
☆ちょっとそこのGARNET CROWさん!!☆
「GARNET CROW BEST」初回盤封入特典プレミアム・ライヴ 詳細速報!!お待たせしました!12月16日(金),17日(土)に大阪・中ノ島中央公会堂で行われるプレミアム・ライブに、ベストアルバム「GARNET CROW BEST」初回盤を購入いただいた方の中から抽選で、合計1600名様(1日800... ...続きを見る
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)
2005/09/23 01:23
GARNET CROWプレミアム・ライヴ(G-NET MAILING NEWS-vol.033)
GARNETCROWの公式ファンクラブ「G-NET」からメール第33号が届きました。 &nbsp; 五周年記念のプレミアム・ライヴの詳細速報ですね。 とりあえず2005.10.26&nbsp;発売予定の GARNET CROW初のベストアルバム「GARNET CROW BEST」初回限定盤 を買わなきゃ始まらない。 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/09/23 01:25
えー、東京はないの…?
 各所でも話題になっているようですが、先日告知されたGARNET CROW BESTの特典、“プレミアム・ライブ”の詳細が決定したようです。…が、「12月16日(金),17日(土)に大阪・中ノ島中央公会堂で行われるプレミアム・ライブ」ってどういうことですか。なんだか挑戦状をたた... ...続きを見る
GARNETCROWと吹奏楽といろいろな...
2005/09/23 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、プレミアムライブ詳細が出ましたね。
5周年の締めのイベントだし何が何でも行きたいです。
今年最後の運試し?当たりたいっす…。
ハマヂ
2005/09/23 00:15
そうですね〜。ほんと、僕も何が何でも行きたいです。
3億円当たらなくてもいいから、これを当てたいですね・・・(^-^;)
ゆびわ
2005/09/23 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアム・ライヴ詳細決定! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる