ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料が上がらない

<<   作成日時 : 2005/09/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実力がある人なら「転職しよう!」なんて思うんだろうけど、
俺はヘタレなんでそんな勇気が無いわけで・・・。

どうせ、俺の性格からして転職したとしても、
新しい職場の人たちに慣れるまでに時間が掛かってしまって、
うつとかノイローゼとかになってしまいそうで怖い。

他に何かいい方法が無いかな〜なんて思っていたら、
ふと昔から興味があった「投資」というものをしてみようかと考えた。
で、実は2ヶ月くらい前からひっそりと始めてたとかw
今の時代はインターネットで買えるから、俺みたいなヒキコモリにもぴったりw

今は「投資信託」しかやってなくて、投資額の合計は25万円くらい。
たまたま買ったタイミングがよくて、今の株価の上昇の効果もあって、
早くも少しはプラスになってるっぽいんだけど、
やっぱり基本的なところから勉強しないとあとあと失敗しそうだなと思い、
最近、とある書籍を買ってみた。
著者はかなり有名な人のようで、ブログとかも持っているみたいです。

早速、この本(僕が買ったのは「ノート」の方)に書いてあることを実践してみようかと思ってます。
もし興味があるかたはこの本の65ページの表だけでもいいので
立ち読みしてみることをオススメします。
お金の増え方を見るだけでもワクワクしてしまって、すぐに始めよう!と思うハズ(笑)。

ただ、投資を本当にやる場合は自己責任でお願いします・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料が上がらない ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる