ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS AZUKIさんの日記

<<   作成日時 : 2005/09/08 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AZUKIさんの日記が約半年ぶりに更新されました!

前回のシングルが「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」だっただけに、
今回のネタは夢の話。
なんでも、よく正夢を見るらしい。
友人が習い事を始めたとか懐妊したとかを当ててしまうらしい。
友人が懐妊ってまさか(以下略

僕は土日とか睡眠時間が長いときに夢を見るかな。
でも大体は起きたら忘れてます・・・(^-^;
その割に夢の途中で「あ〜、これって夢か〜」って自覚したりとか。

あと、ハマヂさんの記事で知ったんだけど、GARNET CROW BESTの曲数が増えてるみたいです。
「夕月夜」と「君 連れ去る時の訪れを」ですね。
まぁ、無難な追加かな。4thアルバムを持ってる人にとっては「ふ〜ん」って感じでしょうか・・・(^-^;
個人的にはやっぱりセルフカバーとか新しく収録したversionを追加して欲しかったな〜。
あと、微妙に曲順も変わってます。
完全にリリース順にしたって感じでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AZUKIさんの日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる