ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GIZA携帯サイトの企画

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何気なくGIZAの携帯サイトを眺めてたら、
携帯サイト限定の企画がありました。
で、中村由利さんの夏にまつわるQ&Aが載ってました。

Q1: 好きな屋台は?
「ベビーカステラ」
ベビーカステラなんて祭りの屋台にあったっけ?
あんまし祭りに行かないからよくわかんないや。
もしかして関西限定なのかな?
僕が子供の頃は、お金に目が眩んで形抜きとかやってましたね・・・(^-^;

Q2: カキ氷にかけるものは?
「ミゾレ+練乳」
ミゾレって何だろうって思って調べてみたら、砂糖を煮詰めた無色のものらしい。
それに練乳をかけるってことは激甘ってことでしょうか。
僕はメロンかな。

Q3: お中元でほしいな〜と思うものは?
「ジュース」
札幌名物(?)のチョコレートドリンクでも送ってみましょうかね〜。
飲んだことないけど・・・(^-^;
僕は夕張メロンで。

Q4: 動物に生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
「鳥」
さすがゆりっぺ、GARNET CROWだけにになりたいんですね。
なんて思ったら、でした。
フォントサイズが小さいんで間違えそうでした(嘘)。
僕も鳥かも。flying gone〜♪

Q5: 夏場のエアコン、設定温度は何度?
「24度」
24度ってすんごく寒い気がするんですけど・・・。
ゆりっぺの部屋は広いのかな。
僕は27度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIZA携帯サイトの企画 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる